夏の旅 佐世保編その②

さて、佐世保編 その②です。

倉島岸壁を後にして、向かうは佐世保バーガーのお店 ミサロッソさん。

11時を少し過ぎたくらいに入店。その時は私達しか居なかったのですが、あれよあれよと満席に。

バーガーが出来るまでに、私達は20分程の待ち時間でしたが、後から入ってきた方々は40~50分程かかりますと伝えられていました。
そりゃテイクアウトもバンバン来るし、小さいお店だから仕方ないよね。


でも!本当に美味しいんです!!


ミサロッソさんの佐世保バーガーを食べて、私の佐世保バーガーに対する概念は変わりました(笑)。

佐世保へ旅行に行くという友人にも、ここ美味しいよ!と教えて、実際に行ってきてくれたのですが、また食べたい!と絶賛してくれていました。


私と母はベーコンチーズエッグバーガーを、夫はベビーモンスターを注文。

本当は、ミサロッソの最強バーガー!モンスター・ジャンボを食べようとしていた夫。
注文前に店員のお姉さんに、どれくらいの大きさか聞いて、やめてました(笑)。
カウンターの目の前に、フェルト生地でモンスタージャンボを形作った 見本が置いてあったのですが、手をパーっと広げたくらいありました。

そして…早く食べたいという欲により、バーガーの写真を撮り忘れました…(笑)


お店の外にあるモンスター・ジャンボの写真。

f:id:natsuhiroi0805:20160811193618j:plain

佐世保に行った時には、是非食べてみてください!